美味しいもの巡り 2
2026.6.26
3件目は「factory&Labo神乃珈琲」
お店の中が工場みたいになっていて、店員さんは白衣でした!
コーヒーが最高でした!
4件目は「CANVAS」
こちらでもコーヒー!
店内や外装がオシャレで写真撮りまくりました、、、
3へ続く、、、、
お店の中が工場みたいになっていて、店員さんは白衣でした!
コーヒーが最高でした!
4件目は「CANVAS」
こちらでもコーヒー!
店内や外装がオシャレで写真撮りまくりました、、、
3へ続く、、、、

