トリートメント|新板橋駅・板橋駅にある美容室CREA(クレア)

03-5944-2772

SPECIAL MENU

トリートメント

バイオプロテクションを塗布して頭皮の保護

① 頭皮保護剤『バイオプロテクション』を頭皮に満遍なく塗布していきます。
皮脂膜は皮膚表面を保護するために存在します。
バイオプロテクションを使用することで、通常の200倍の皮脂膜を再現することが出来ます。
バイオプロテクションは、自然の皮脂膜では守れないような強い異物【ジアミン、過酸化水素、チオグリコール等】から頭皮を守ります。

② バイオプロテクションを毛髪全体に塗布し、コーミングでしっかりなじませていきます。
毛先までしっかりなじませることで、バイオプロテクションに含まれるホホバオイルの働きにより、しっとりとした仕上がりになります

プレトリートメント(前処理)で毛髪を保護

③毛髪にプレトリートメント(前処理剤)を行います。
ダメージ部に作用し、均一な髪に修復(ケラチン補給)、深部まで浸透をサポートします。 
また摩擦を軽減しカラー剤の刺激を緩和し、カラーの定着を高めます。
高保湿糖類(ハチミツやトレハロース)配合 。
フルーティフローラルの香りで、カラー剤特有の臭いもカバーしてくれます。

MUCOTA シェーナ トリートメント

☆ 内側から輝いているような透明感 ☆
それは、毛髪構成成分を追求しSCENAがもたらす美髪の源です。毛髪ダメージのメカニズムを考えた修復トリートメントシステムを開発することにより、内側から満ちてくるようなみずみずしさと、輝くような艶をひきだします。

PAGETOP